2019年11月30日土曜日

2019工大祭

 色々忙しく、更新が滞っておりました。申し訳ありません。
 毎年ゲムマと思いっきり被ってる工大祭が11/23、11/24に行われました。(許すまじゲムマ、新作マーダーミステリーや下町メイド物語の拡張欲しかったのに⋯⋯!)

 やはり親子連れが多かったですね。放課後さいころ倶楽部効果は⋯⋯ あったかも。様々な種類のボードゲームが展示されていたので、やばいボードゲーマーでもボドゲ初めての方でも楽しんで頂けたかと。
 今年も多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

(来年もおそらく自作ゲーム出します。今回公演した自作マーダーミステリーについては後ほどお知らせします。)

 当ボードゲームサークル(名工大シミュレーションゲーム友の会)は毎週金土に活動しています。興味を持たれた方がおりましたらぜひお越しを。他大の方も歓迎です。
(活動の概要:https://sites.google.com/site/nitechslg/home/about
活動の有無と場所:https://sites.google.com/site/nitechslg/home/workday)

 以下は今回の工大祭で遊ばれたゲームや風景の写真です。
 


色々

全体

to unlimited




ウボンゴ3D


クラスク

ラマ

テラフォーミングマーズ

WOOLY WHAMMOTH

TOKYO HIGHWAY

翡翠の商人

can't stop

天下鳴動

アズール

ニムト

ひっつきカメレオン

すごろく⋯⋯?
SLGオリジナルマーダーミステリー 『星屑の鎮魂歌』

0 件のコメント:

コメントを投稿