2011年5月21日土曜日

リミット

今日は新人歓迎会もあり、多くのOBが来てくれました。
ごみ男の岡田が来てたのは理解不能ですが。
で、取り合えず歓迎会までの時間に色々とゲームをし、リミットはそのうちの一つです。

あと、新人+現役で戯量審査場所をやりました。
内容は簡単で、渡しておいたアニメのタイトルとキャラ名を覚えれば負けないだろうと言うルールです。
初めの競技は昔あったヘキサゴンのルールをまねたシステムで、カードに書かれたキャラクターを見て、タイトルかキャラ名のどちらかを宣言し、他の人にもう片方を答えてもらうルールをやりました。
で、実はソレは練習でしかなく、本番は「あべこべ」というふるいゲームを今回用にアレンジしたものをやりました。

結果、現役生が入っていたにもかかわらず新人のK君がぶっちぎりの優勝!彼曰く「なぜ分からないアニメがある?」とのこと・・・
すごい逸材になりそうな気配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿