名工大シミュレーションゲーム友の会活動報告
読込中...
各種データ
SLG現役サイト
ゲームリスト
このブログを検索
ブログ アーカイブ
►
2024
(1)
►
4月
(1)
►
2020
(2)
►
11月
(1)
►
5月
(1)
►
2019
(12)
►
11月
(1)
►
6月
(2)
►
5月
(2)
►
4月
(1)
►
3月
(1)
►
2月
(4)
►
1月
(1)
►
2015
(1)
►
1月
(1)
►
2014
(4)
►
9月
(1)
►
4月
(1)
►
3月
(1)
►
1月
(1)
►
2013
(26)
►
11月
(3)
►
9月
(1)
►
7月
(4)
►
6月
(3)
►
5月
(4)
►
4月
(3)
►
3月
(4)
►
2月
(3)
►
1月
(1)
▼
2012
(51)
►
12月
(1)
▼
11月
(4)
フラッシュポイント
ケルト
ディセント
アウトポスト
►
10月
(2)
►
9月
(3)
►
7月
(6)
►
6月
(4)
►
5月
(6)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
2月
(7)
►
1月
(5)
►
2011
(44)
►
12月
(7)
►
11月
(11)
►
10月
(3)
►
6月
(1)
►
5月
(3)
►
4月
(8)
►
3月
(5)
►
2月
(4)
►
1月
(2)
►
2010
(39)
►
12月
(4)
►
10月
(1)
►
8月
(3)
►
7月
(17)
►
6月
(1)
►
5月
(7)
►
4月
(3)
►
1月
(3)
►
2009
(92)
►
12月
(6)
►
11月
(34)
►
10月
(6)
►
9月
(10)
►
8月
(1)
►
7月
(11)
►
6月
(10)
►
5月
(11)
►
4月
(3)
フォロワー
2012年11月16日金曜日
ディセント
工大祭1日目です。
ディセントをプレイしました。これはTRPGのようなゲームです。
シナリオの前半ではGMとプレイヤーでいい勝負だったのですが、プレイヤー側が敗北してしまい、後半がGM側有利でスタートしてしまいました。
その結果、後半は素早くGM側が勝利しました。
やった感想としては、前半の結果が重要で、そこ次第ではもっと後半で白熱できたのかなと強く思いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿