名工大シミュレーションゲーム友の会活動報告
読込中...
各種データ
SLG現役サイト
ゲームリスト
このブログを検索
ブログ アーカイブ
►
2024
(1)
►
4月
(1)
►
2020
(2)
►
11月
(1)
►
5月
(1)
►
2019
(12)
►
11月
(1)
►
6月
(2)
►
5月
(2)
►
4月
(1)
►
3月
(1)
►
2月
(4)
►
1月
(1)
►
2015
(1)
►
1月
(1)
►
2014
(4)
►
9月
(1)
►
4月
(1)
►
3月
(1)
►
1月
(1)
▼
2013
(26)
►
11月
(3)
►
9月
(1)
►
7月
(4)
►
6月
(3)
▼
5月
(4)
七つの島
惨劇RoopeR
ストーンエイジ
カタン
►
4月
(3)
►
3月
(4)
►
2月
(3)
►
1月
(1)
►
2012
(51)
►
12月
(1)
►
11月
(4)
►
10月
(2)
►
9月
(3)
►
7月
(6)
►
6月
(4)
►
5月
(6)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
2月
(7)
►
1月
(5)
►
2011
(44)
►
12月
(7)
►
11月
(11)
►
10月
(3)
►
6月
(1)
►
5月
(3)
►
4月
(8)
►
3月
(5)
►
2月
(4)
►
1月
(2)
►
2010
(39)
►
12月
(4)
►
10月
(1)
►
8月
(3)
►
7月
(17)
►
6月
(1)
►
5月
(7)
►
4月
(3)
►
1月
(3)
►
2009
(92)
►
12月
(6)
►
11月
(34)
►
10月
(6)
►
9月
(10)
►
8月
(1)
►
7月
(11)
►
6月
(10)
►
5月
(11)
►
4月
(3)
フォロワー
2013年5月22日水曜日
惨劇RoopeR
今日は惨劇RoopeRをプレイしました。
写真を撮り忘れたので今日は画像なしです。ごめんなさい。
やってみた感想は、ループ間以外ではプレイヤー同士の行動の
意図が確認出来ないので、意思疎通が難しかったです。
プレイ方針としては、脚本家に能力を使われると
惨劇を回避することはほぼ出来なくなるので、
惨劇を阻止してのクリアはオマケとして考えて動くのが良さそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿