2009年5月16日土曜日

キャット&フィッシュ


お魚釣りをしてお金を稼ぐ楽しいゲームにゃ。お店ではいろいろと売ってるから、お船の装備を充実させるにゃ。それにネコ魔法も充実してるきゃら、何かあっても安心なのだにゃ。
でも外洋ではたまに大物の哺乳類が釣れるけど、おおっぴらに市場で売れないから、ブラックマーケットが必要なのにゃ。でも骨をつるよりはましにゃ。

やってみて思うことは、倉庫が3人分しかないため、買えなかったプレイヤーはかなりの出遅れになる可能性があります。そのため
・倉庫のカードをもう1枚あるようにする
・2Keroで1マスの倉庫カードとして、7枚あることにする
のどちらかにした方が、ゲームがやりやすいと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿