2010年4月24日土曜日

パンデミック

今日はサークルでパンデミックをプレイ。
現役の子達は数回やってイージーモードでも勝てなかったらしけど、OB3人+ゲームの所有者でノーマルモードでやったら山札尽きたタイミングで勝利しました。

半分運も絡んできますが(イージーモードでもどうやっても勝てないパターンもあります)、協力ゲームである以上、情報交換や統率力を使うとそれなりに頑張れるでしょう。
# プレイヤーに「俺はアメリカに行きたくない」と駄々こねる人がいるとまず無理でしょうが(笑)

あと追加情報:pandemicgame_jp さんにtwitterをフォローしてもらえました。
今度5/8にパンデミックの大会を都内でやられるそうです。

ただ、うちのサークルは名古屋だからちょっと行くのが難しいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿