2012年1月11日水曜日

Ubongo mini




今日の活動内容はナポレオンやハートオブクラウン拡張、BIGIDEA、Ubongo mini、時々MTG

ナポでは初ナポレオンでした。いやー、下手だともろにでますねあれ。ずっと副官さんごめんなさいって内心謝りながらやってました。これから鍛えていきます

ハートオブクラウンは伝書鳩いいっすね、使いやすい。カードも増えてました。勝てなかったけどまたやりたくなるなぁ

 写真のゲームはUbongo miniです。真ん中にタイル4色全部をまとめて置いて、そこから自分に必要なタイルと取る。そしてお題と同じようにタイルを組み合わせるゲームなのですが、、、
タイルを取り合うところからゲームが始まっていて、相手の色のタイルをひっくり返したり(裏は真っ白なんです)、手が8本も狭い場所に入り乱れているからタイルが見えないやらでカオス状態をつくっていました(笑


以上、西なんとかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿